Fandom

ハマダ

this wiki

ハマダ(はまだ、1985年11月12日-)は愛知出身の女子大学生である。愛称は「ハマダちゃん」。血液型はA型。

趣味はアニメ、バイク。この2つにバイト代の全てをつぎ込んでいる。ちなみにヘルメットには「KYON」というステッカーが貼ってある。口癖は「○○は俺の嫁」。最もよく「○○」に入れられる名前は「平野」である(声優平野綾のことだと思われる)。また、最近よく口にしているのが「あいつ豊胸」「ひんぬーはステータスだ」。関西のトモヨに負けない濃いキャラクター(当初はそうでもなかった)としてゆかこを振り回す。

「もしも」話が好きで、ゆかこに「ディズニー好きの非イケメンとアンチディズニーのイケメンがいたらどちらを選ぶ」という質問を何度もしている。ちなみにこの質問をしたのは℃Mに引き続き二人目である。

ゆかこの家に来て「キモイ」と最も言った友人(特にアンチディズニーというわけではない)で、時折ゆかこを悲しませる。

ハマダ伝説

  • ゆかこの家に泊まりに来た時、入浴中のゆかこのバスタブにいきなり入ってきた。「狭いんだけど」と言われると「そっちの方が愛が深まるじゃないかっ!」と返した。真の目的は身体に書けるペンで遊ぶことで、ゆかこの顔や胸に「○○○」(規制)と書いて散々遊んだあげく、「いつまで入ってるんだよ、風邪引くぜ!」と言い残してゆかこが使うはずのタオルで身体を拭いて出て行った。
  • あまりにうるさいのでベッドを譲ってあげたというのに、電気を消した途端ゆかこを襲って布団でくるんで上から殴ってきた。ゆかこが泣くまで続けた後「後悔はしてない」と言い放った。また、その時ゆかこに「宿泊代」としてパジャマをプレゼントした。「こっちのパジャマの方が萌えに決まってるじゃない!」と無理矢理着せようとした。
  • バイクにはあえて「マーシー」と名づけている。
  • アニメ「スクールデイズ」に感動し、原作はエロゲーだというのに早速購入。ヒロインの桂言葉を「言葉様」と崇拝し、今では何も見なくてもイラストが描けるまでになった。

最近の名言

「ロリ巨って結局化粧っけのないデブのこと」